*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3158.jpg


こはるのお友達「ふくちゃん」

こはるより6歳下の男の子

初めて会ったその日から

こはるを見るとダッシュしてきてひたすら

尻の匂いをかぎ、マウンティングしようとする(。-∀-)

体は小さくとも心は男子(笑)




IMG_3147.jpg


熟女好きか




IMG_3149.jpg


とはいえ、こはるもふくちゃんの事は好きらしくて

ふくちゃんに会うといつも楽しそう♪





IMG_3123.jpg


ピントが追いつかないくらいふたりで走り回っております

こはるの楽しそうな顔わかってもらえるかな?

今までのこはるの散歩にお友達は皆無だった(そもそも散歩してる犬がおそろしく少ない)

こはるが若かりし頃一番仲良かった自由犬はさすがにお年をめして
山の下に降りてくることはなくなってしまって

別の仲良しの子は庭につながれて散歩に行くこともなく数年前に死んでしまった

6歳にして出来た一緒に走れるお友達




IMG_3174.jpg


まだまだひよっこで元気な男の子

一緒に走ってるとこはるのほうがバテるけど

私やsaki相手なんかじゃ目じゃないほど全力疾走して追いかけっこしてくれる相手





IMG_3175.jpg


嬉しいなあ

こはるにこんなお友達ができて

実は私が一番喜んでるって

こはるやフクちゃんは気づいてるだろうか

気づいてないだろうなあ






IMG_3099.jpg



ふくちゃん

いつまでもこはるの事追いかけてあげてね

こはるは若造の元気をもらっていつまでも元気でいてね








読んでいただきありがとうございます

こはるちゃんにとっては久々のBFですw
ほんっと元気なんだこれが( ̄▽ ̄)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.02.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1160-b666e7d3