*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






「おとーさん

おとーさん」


こはるの目が旦那の手に釘付けです

ねらいはもちろん旦那が食べてるドーナツ












「それ、ちょーだい

おとーさんが食べてると凄く美味しそうなの

だからね、ちょーだい」

そんな声が聞こえてきそうなくらい真剣で可愛い顔

この顔大好き~( ^ω^ )










そんな可愛い顔を見た旦那さん
















ナデナデ


気持ちはわかるけどこはるが欲しいのはそれじゃ無いw


「おとーさんのナデナデ好きだけど違う~その美味しいのちょーだい!そのあとナデナデちょーだい!」


こはるよ

それはチョコレート味だ

お前には毒だからね、諦めなさい











「………(@ ̄ρ ̄@)」



諦められない(笑)








読んでいただきありがとうございます
もう、可愛くて可愛くてたまらんっ(≧∇≦)
と、親バカ全開の毎日です

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいで~す


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.03.04 / Top↑
Secret