*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


最近いろんなところでスマホをいじる子連れのお母さんを見かけるようになりました

待合室だったり、フードコートだったり、テーマパークだったり…

何故テーマパークに遊びに来てスマホ見てるんだろ( ̄▽ ̄)?

気持ちはわからなくもないけど(わからない時もあるけど)

その時、そばにいる我が子はどんな顔してるか知ってるんだろうか



ウチの子は






こんな顔してます(笑)

だまーーーって私の顔見つめてます( ̄▽ ̄:)

明らかに目線で私に訴えております

この顔が可愛くてあえて無視しようもんなら


「お母さんあそぼーよーあそぼーよー」って


前足でバシバシしばかれます

それでも無視しようもんならオモチャをぐいぐい押し付けられます

もう、私の完全な負けです

はいはい、あそぼーねー♡

こはるの可愛いお顔見ながらいっぱいあそぼーねー♡

スマホなんて後でいいよねー♡







こはるのこんな顔みたらそーなりますw




そして今、遊び終わって爆睡中のこはるを横目にスマホで記事更新中です(笑)










読んでいただきありがとうございます
↑を打った後、今度はこてっちゃんが「抱っこ~」とやってきましたw
お母さんモテモテ♡
スマホよりこのぬくもりを大切にしたいもんですね
因みに人間の子はリビングで各々ゲームと漫画に没頭中です( ̄▽ ̄)
本日バイトの為予約投稿でーす

去り際にポチっとしてもらえると嬉しい♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.03.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1164-b46f5cef