*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





suzuの引越し荷物…と言ってもしばらくは私の実家暮らしなもんだから

これ全部持っていく訳ではなく

①出発の時に持っていくもの(洋服数日分と教科書)

②出発後すぐに送るもの残りの洋服ととにかく読みたい漫画&DVD)

③一人暮らしを始めたら送るもの(ほとんど本、漫画と雑貨)

に分けられております

なんちゅーか…結構な量の段ボールにさすがに「捨てろよー」と言ってはみたものの本人的には大事らしい

気持ちはわからんでもないけど、一人暮らし始めた後がちと不安

ゴミ屋敷だけは勘弁してよー

と、写真を撮りながら思っていると←撮るのもどーかと









こはるがやってきた


わかってるのかなーお姉ちゃんがいなくなっちゃうの


わかってないよねー


いつものようにこはる達をモフモフしてぎゅーってして

散歩に行ってまた、ぎゅーってして

変わらぬ日常









この日が最後だって

きっとわかってないよねー

だって、

写真撮りながらしんみりしてる私にこはるは








「ワンッ」って

遊べーの催促だもんな~( ̄▽ ̄)


しんみりしてる暇もないわ


ありがとよ







読んでいただきありがとうございます
こはるはいつも通りです
…気づいて…無いなきっと(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです( ̄▽ ̄)



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.03.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1170-cbd2dde3