*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_3383.jpg



春休み期間中貴重な休み

こはるを連れて公園へ

久しぶりの公園散歩♪





IMG_3384.jpg



楽しそうな尻(*^_^*)





IMG_3440.jpg




こはる撮影のアシスタントだったsuzuがいなくなってしまったので

今回から花粉症デビューした遊び担当のsakiがアシスタント兼用になりましたw

棒を投げて欲しいこはる

長すぎるだろ( ̄▽ ̄)








IMG_3438.jpg



もちろん入水

この日は花冷えで寒かった・・・





IMG_3596.jpg



そして風も強かった・・・(こはるの毛がなびいてる)

最初は寒いよ~~寒いよ~~とマフラー巻いてたのに

写真撮りながらウロウロウロウロ気がつけば2時間

そして気がつけば汗かいてましたよ

ビバ・ウォーキング(・ω・)b

二人と一匹最後にはヘロヘロになりながら(みんな体力がない)歩いた公園散歩






IMG_3493.jpg


やっぱ楽しいわ♡






読んでいただきありがとうございます
本当の目的はもちろん「桜とこはる」
だったのですが
まだまだでした(;´Д`)
次は是非!花粉症の女を連れて満開の桜とこはるを撮りたい!!
問題はいつ行けるかだな~( ̄▽ ̄;)

さり際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.03.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1172-8a1cf6e9