*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






suzuが家を出て一週間ちょっと

最初は涙腺がゆるくなっていた旦那と私も少しは慣れ

なんとなく淡々とした日々を過ごしています

何と言っても家の中が静か!

ドタドタとあるく足音も

バタンバタンとドアを開けたり何かを探したりする音も

お腹すいたーと大声で叫んだり

リビングでドテーっと横になってゴロゴロしたり

奴の物が散乱することも

横を歩いてくるこはるやうみちゃん達をを拉致して

上からギューってのしかかったり

抱きしめたりする事も無い

なんだか部屋が広々



そう。


それはまるで


家の中から大型犬がいなくなったような感覚( ̄▽ ̄)









平和だけと


物足りない(笑)









読んでいただきありがとうございます
昔から犬に例えるならバーニーズマウンテンのsuzu
それがいなくなったんだ
そりゃ部屋も広々だよなぁ( ̄▽ ̄)
みんな平和ながらも何か物足りない感を感じでいます(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.03.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1174-0f0f089f