*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


旦那がスーパーで買ってきた焼き芋

甘くて甘くてあまーーい安納芋

こはるは勿論黙っちゃいません









ください

ちょーだい

くれ!


鼻をくっつけたり、前足でチョンチョンしたり

ひゃんっと泣いてみたり

貰おうと必死(笑)










手のひらに残る香りをスンスン


「ちがーーーう!お芋ちょーだい!!」









なんだか変な位置でお芋をもらったこはる

すんごく沢山ちょーだいしたけど貰えたのはほんのひとかけら

夕飯食べた後だからw

それでも「やった♡」って嬉しそうに食べるこはるを見て笑いながら「良かったね~美味しかったね~」なんて

言ってる時が疲れを癒してくれる貴重な時間



大切にしよう













それにしても間の抜けた顔だな( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
こはるの顔は黒い丸2つと
赤い丸1つの
3つの丸で出来ていますw

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.04.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1177-edbfd893