*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*









桜が満開になったー♡って喜んだ途端

天気予報は雨マーク…おい

折しも春休みウイークで毎日仕事の私

このままでは今年の桜とこはるが撮れない!

やばい!

かくなる上は~~~~














朝活だっ!

とゆー私の叫びに付き合わされた旦那とこはる

因みにこの前日、仕事が忙しく帰宅は深夜

寝不足です( ̄▽ ̄)b














それでも突然の公園散歩(しかもお父さん付き)に嬉しい
こはる

ルンルンと歩きます













桜満開~~♡♡

曇ってるけど(笑)

最初は眠くて眠くてしょうがなかったけど

いざ歩き出したら楽しい~~♪

朝の空気は澄んでるし、花の香りがいっぱいだし

前を歩くこはるは楽しそうだし

来て良かった

公園を歩くだけ歩いてこはるを楽しませたら

こんどは私のお楽しみ



こはる撮りだ!

さあ撮るよー♪












欠伸しとらんで付き合えっ!












はいっ!こっち向いて!!!

ほらっオヤツもあるよ(・Д・)ノ













うん♪いい顔だ♪オヤツしか見てないけど

この調子でどんどん行くよ~♡





朝活



続きます(笑)




読んでいただきありがとうございます
この日の午後から雨が降るわ降るわ
そして昨日は風までふいた(ー ー;)
朝活しといて良かったわ~
去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪






にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1178-f2caea3a