*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





朝も早よから頑張った朝活

最大の目的である「こはると桜」撮り

桜の下で可愛いこはるを撮るだよ!

その為の力仕事担当用に旦那連れてきたんだからっ




なのに













何故、私が抱っこしているのか?

いえね、最初は旦那に抱っこして貰ってたんですよ

でもね、私の撮りたい構図がどーも上手く伝わらない…

で、あーだこーだ言ってるうちに面倒くさくなりまして(私が)

もう、私が抱っこしてこはるを桜の所に置くから撮って!!









で、こーなった(・ω・)ノ


重い…っ

14キロを抱えるのはかなり重いっ

早よ撮って~










早よ撮ってって!!












オヤツはいーから、早よっ!!!


私の顔が一切出ないのはスッピンのボサボサ髪だからです

とても人様にお見せできません( ̄▽ ̄)

こんな事を朝から頑張る46歳と付き合わされる50歳

腕がプルプルしてきた~~~~


「はい、撮ったよ~~」



では、ご覧ください


こはると桜・2016

※BGMは「たしかなこと」でお願いします←調べたらタイトルこーだった













♪時をこーえて~君を愛せるかい











♪本当に君を守れるかい










可愛い~~. o(≧▽≦)o .




親バカですが、なにか?






これにて朝活














読んでいただきありがとうございます
この後、こはるを家に置いて仕事に行きました
午後からガッツリ雨でした

行っといてよかったーーーーー

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1179-9a68a2f8