*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






公園散歩の途中、突然、こはるにオヤツをあげ始めた旦那さん


??なんで今?なんでそこ??

別に広場でもなけりゃ海の側でも休憩場所でも無い

言っちゃなんだけどただの道…の真ん中( ̄▽ ̄)










「はい。こはる。お手~はい、よくできました~」

なんともほのぼのしい光景だけれど


「なんで今、そこでオヤツあげてんの?」

疑問を口にしてみた



「さっき、お利口できたのにご褒美あげてなかったから」



あ~~(・ω・)なるほどっ…て


遅くね?Σ(゚д゚ )

ご褒美って、叱るのと同じようにその場でしなきゃ意味なく無い?

お利口できて、ご褒美貰って「あーお利口さんにすると良い事あるんだぁ♡」って思ってもらうのが大事なんじゃない?

時間がたって、こはるはそんな事すっかり忘れて楽しく走ってるときにオヤツって

それは最早、ご褒美じゃなくただのオヤツ

旦那はご褒美をくれるトレーナーでは無く…



突然オヤツをくれる優しいお父さんと

オヤツを貰って嬉しそうにする娘











こーやってお父さんっ子って出来ていくのね(・ω・)








読んでいただきありがとうございます
いきなりしゃがみこんでこはるにオヤツをあげるから何かと思えばコレです
こーしてどんどん、こはるがお父さん子になっていく
納得いかねー

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




2016.04.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1180-001c7f7b