*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

何となくブログに書きそびれていましたが

我が家のこはるさん

先月3月18日に








6歳になりました( ´ ▽ ` )ノ

はっぴばーすでー♪


何故書きそびれていたのか

その一番の理由は

こはるの誕生日のこの日

suzuが飛行機乗って旅立っていったから( ̄▽ ̄)

どうやりくりしてもこの日しかなかったの










もう、直前まで引っ越しの荷造りでてんやわんや


それでも前日の夜には、suzuの壮行会兼ねてこはるにも勿論おめでとうの特別メニューでお祝いはしましたよ

なんだかバタバタして過ぎ去ったこはるの誕生日

こはるが生まれてもう6年

早いな~

人間なら小学生だよ

コロコロとした小さな子がどんどん大きくなって

14キロのモシャモシャな子になって

毎日笑顔と、幸せをくれる可愛くて愛しい子になった

本音はもう、歳なんてとってほしく無いけど(毎年言ってる)

それでも言うよ

おめでとう

生まれてきてくれて、ウチに来てくれてありがとう










来年はちゃんとお誕生日しようねw





happy birthday♪こはる










読んでいただきありがとうございます
こはるさん6歳になってました(笑)
病気もせず、元気でいてくれたことが何よりです
そして3月18日はたまさんの命日でもあります
4年経ちました
振り返ると月日はあっとゆー間に過ぎていて
驚く時があります
だからこそ毎日大切にしたいと改めて思います
で…できるかなf^_^;)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
2016.04.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1182-f4369128