*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





行く気満々で散歩に出発したこはる

家の前の道路渡って数十秒で帰って来た

理由は近くの家の庭でゴミ(多分草)を燃やしてたから

日や煙が嫌いなこはるはそれに気づくや否やさっさとお散歩断念

出鼻をくじかれるとはこの事か( ̄▽ ̄)

田んぼの野焼きが始まるのはまだまだ先なのに

庭先で燃やしてる煙にビビるとか

今からそんなんでどーすんだよ


行く気満々だったのは私も同じだったのにな~

せっかくカメラ持ってってのにな~








仕方ないので庭でボール遊びしましたf^_^;)

でもって、オヤツもしっかり食べました

そして私はそれを撮りました








お散歩バッグに入れてるターキーなんちゃら(干物みたいなの)

いつも散歩から帰ると庭で食べるお約束オヤツ









美味しそうに食べてるね~

散歩行ってないのにね~


たいして動いてもいないのにオヤツだけはしっかり食べて










太るぞ




そんな時間を過ごしている頃







電線の上では今年も我が家の玄関に居を構えてくれたツバメが

新居に入れずに困ってました


ゴメンよf^_^;)







読んでいただきありがとうございます
せっかくいい天気だったのに~~
庭でボーッと日向ぼっこして終わりました
そして日が沈みかけた頃
散歩リベンジ行きましたよ(笑)
そしてツバメさん
今年も来てくれました(*^^*)
そして裏庭の木には山鳩が巣作りしています
賑やかだな…(笑)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
2016.04.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1183-50d93ad5