*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

以前書いた記事の朝活のあと、やっぱり雨がふってついでに風も吹いた次の日

あ~~やっぱり桜散っちゃったなあ・・・・

と、思って行ってきた「夕活」

早い話がバイト終わってからこはる連れて散歩行ってきました



IMG_4215.jpg



レッドカーペットならぬピンクカーペット



IMG_4222.jpg



桜色の道筋の上を楽しそうに歩く後ろ姿




IMG_4223.jpg



ホントに楽しそうだな( ̄▽ ̄;)




IMG_4293.jpg



花見酒のように水を飲む(笑)




IMG_4278.jpg



水分補給終了~~~




IMG_4279.jpg



桜色の中を走るこはる

その風景がとても綺麗で幸せで

カメラをのぞきながら泣きそうになった

よかった誰もいなくて

ちなみにこの日、sakiを誘おうと思ったんだけどバイトから帰って見たものは

春休み最終日に宿題に追われているアホな姿だった
誘うのやめた( ̄▽ ̄;)

だから、こはるとふたりっきりのお花見

てか、なんでココこんなに綺麗なのに人いないんだろう

ありがたや

おかげでどんなにアホな声でこはるを呼んでも

どんなにアホな格好でこはるを撮っても

おーるOK

ブラボー




IMG_4291.jpg



贅沢な桜日和

来年も来ようね





IMG_4249.jpg



約束ね♪







読んでいただきありがとうございます
ホントになんでここ人がいないんだろうw
満開になった途端の雨
おかげでこんな素敵な散歩ができた
ありがとう雨!でも来年は晴れてくれ・・・
さり際にポチっといただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.04.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1185-75ae2f4d