*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

2日続けて地震のあった次の日

すんごい嵐でした( ̄▽ ̄;)












ただでさえ地震で怖がりになっていたこはる

そんなこはるにこのダメージはデカかった…

この日は土曜日だったんで私と旦那は似顔絵の仕事でした

帰る頃になって雨が降り出して、しかも風がふきだして

あーーこりゃヤバイな~と

間違いなくこはるビビってるな~と












車の中で思っていると家で留守番中のsakiから電話

「何時くらいに帰る?」

「買い物してから帰るよ~」

「早く帰ってきて~~」

「?どうかしたの?」





「こはるが大変」












……予感的中( ̄▽ ̄;)


もうすぐ帰るよ~~と電話を切って空を見ると



光った∑(゚Д゚)



雨が降って、風がふいて、更に雷まで鳴ってきたー!!


ヤバイよヤバイよヤバイよ

間違いなくこはるパニクってるよ~~


買い物をさっさと済ませ、家に帰るとそこには


瞳孔が開いて、耳はレーダーのようになって、尻尾はくるんと足の間に収納されて←昨日の記事とデジャブ

泣いてるんだか笑ってるんだかわからない顔したこはるがいました










あ~~~~~~(; ̄ェ ̄)






その後はもう大変

家の中をウロウロオロオロ

隅っこに行ったり、庭に逃げたり、甘えてきたり、空気になったり

2日続けて地震に怯え3日目に嵐←しかも深夜まで荒れた











勘弁してあげて~~。・゜・(ノД`)・゜・。









読んでいただきありがとうございます
今回の写真は嵐が怖くて逃げたい!
でも、パンも食べたい!
とゆー欲求を満たそうとしたこはるが
旦那の懐に逃げ込んでおねだりをする姿です

そしてこの日も私は寝不足です( ̄▽ ̄)
だって夜中中こはるがオロオロして眠れないんだもん

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1188-f8e6ec32