*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





sakiが学校から帰ってからの第一声は


「お腹すいた」

敢えて書きますが、奴は美術部です

只今、体育祭に向けて巨大画っちゅーものを製作中です

黙々と色塗りです


なのに必ず


「お腹すいた」


まぁ、体育祭の練習も始まったからしょーがないのかもしれないけど


まあ、そんなこんなで夕飯が待てないsakiが先日コストコで買ってきたピザを食べてます






そんなsakiの手にあるピザにがっつりマークのこはる

もらえないって( ̄▽ ̄)


私や旦那と違ってsakiは、食べ物に関してこはるに厳しい

私のオヤツは私のもの!お前にはやらん!

そして、そんなsakiに対してこはるのおねだりも結構強気

私達におねだりするみたいに

ねぇ、ちょーだい?ワタシお利口さんできるよ?

などとゆーしおらしさは欠片もなく

sakiちゃんsakiちゃんsakiちゃん!!

いいもん食べてるでしょ!ワタシも食べたいんだからちょーだい!!

と、ぐいぐい行く

時には力ずくで奪いに行く事もあるくらい←ほぼ失敗に終わる









こはるにとってsakiは飼い主ではなく姉妹か友達

sakiにとっても似たようなもんらしく

ふたりのやりとりは見てて楽しいw










こはるのこのジト目( ̄▽ ̄;)

諦めなよこはる

どーやったって貰えないから

さすがに私もソースたっぷりチーズたっぷりのピザだと

「こはるにもあげなよ」とは言いにくい










代わりにこはるにもオヤツあげるからf^_^;)








読んでいただきありがとうございます
金曜に更新しようと思ったのに土曜日になったー´д` ;
sakiとこはる
14歳と6歳
お互い大きくなっても変わらない関係
ずっとこのままでいて…欲しいようなもーちょっと成長して欲しいような…

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1191-990bd8e5