*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

突然ですが

靴を買いました

ずっと楽天の買い物かごの中に入っていたドクターマーチンの8ホールブーツ

で、せっかく届いたんでインスタ用に写真でも撮るかと

カメラを構えた途端








こはる乱入( ̄▽ ̄;)

別にこはるを撮るんじゃないよー靴を撮りたいんだよー


どいてよっ


って言ったって聞きゃしない

なんだよ

普段はカメラ嫌いな癖に

なんでこはる以外撮ろうとすると邪魔すんだよ(*・ε・*)ぶー

でも、折角なのでこはるを靴の横にオスワリさせて撮ってみた

私のインスタ、ほぼこはるとニャンズだからちょーどいいや

そんな訳で撮るよーこはるちゃん









…いつもの癖でこはるにピント合わせちゃった



靴が主役なのに



それにしても


もっさり犬と黒ブーツ


愛しくも暑そうな組み合わせだなぁ










…なぁ( ̄▽ ̄)






読んでいただきありがとうございます
これからの季節にに黒ブーツ
旦那に「今!?」と驚かれました
ええ。今です。
履きますとも
夏まではイケる!はず!

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.04.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1192-afba898c