*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





今日も今日とてソファーを占拠するこはる

と、ぬいぐるみとクッション(昨日の夕方です)










埋もれるように爆睡するこはる

いつものようにいつものコースを散歩に行って

いつものように広場で走り回って

いつものように上機嫌で帰るはずだったのに

山のどこからか突然

パーン!パーン!と音が響いた

この山を反響する破裂音

こはる、大嫌いです( ̄▽ ̄)

どうやら何かを燃やしていてその中の何かが爆ぜたらしいんだけど

こうなると、もう散歩にもならない

犬ぞりのリーダーのごとくまっすぐ私を引っ張りながら家へとダッシュ


そして逃げるように家の中へ入って

怖かったよ~~とひたすら私に撫で撫でを強要して

ぐったりです











そんなこはるにひっぱられながら一緒にダッシュしたあげく

休む間もなく全身撫で撫でを強要され

なおかつ。草むらからの贈り物

ダニを2匹ゲットした


私もぐったりです( ̄▽ ̄;)







いいな~寝れて

私は夕飯の支度だよ


そう思いながらもう一度こはるを見ると


こてっちゃんが増えてた








いいなぁ…








読んでいただきありがとうございます
最近ダニ発見率が上がってます
そんな季節なんだなぁ
もちろん薬はすでに始めてます(・ω・)b

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1193-7c2a8a2b