*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_4794.jpg



早いものでsuzuが家を出てから一ヶ月以上がたちました

最初の頃は寂しさが勝っていた私達夫婦もいまでは慣れ

快適・・・いつもどおりの毎日です

とはいえ、色々と変わったことももちろんあって

まず、食材が減らない!

そして炊いたご飯が減らない!!


我が家はご飯を圧力鍋で5合炊いて一食ぶんずつ冷凍してるんだけども

あまりに減らないんで炊く回数が激変しました


そして逆に減ったのが


ゴミと洗濯物


人間一人でこんなにも違うものかと




IMG_4795.jpg




いや~~~~~ 快適 驚きです( ̄▽ ̄)


でも、そう思えるのも、たとえ遠くに暮らしても

毎日ちゃんと元気でいるってわかってるから

電話をすればいつでも声が聞けるってわかってるから

もし本当にいなくなってしまったら

きっとそれこそ毎日泣き暮らしてる

大きな穴を埋められすに途方にくれてる

なんせ20年育てた 大型犬 娘

同じようにsakiだって、こはるだって、うみだって、こてつだって

私の大事な小娘達


たとえ成績が底辺でも

たとえ怖がりなおバカちゃんでも

たとえ毎日キッチンの床でう○こしても

たとえバッグや籠の中におしっこしても

(さあ、どれが誰でしょう)



大事な・・・・( ̄▽ ̄)・・・


大事!きっと大事!うん!大事!






IMG_4796.jpg



suzuの置いていったカピバラさんに埋もれて

ぼへーーとした顔でいるこはるを見ながら

そんな事を考える夜



長生きしろよ~~~







読んでいただきありがとうございます
きがついたらsuzuがいなくなって一ヶ月以上たってました
いや~~~早いなあ
家が散らからないなあ
掃除が楽だなああ

でも

やっぱり淋しいなあ



さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1194-7413bde2