*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






だんなにイケア君(IKEAで買ったぬいぐるみ)を乗せられて若干ご立腹なうみちゃん













せっかく気持ちよく寝てたのにいきなり重いんだけど~

と、私に訴えられてもなぁ( ̄▽ ̄;)


身体がまん丸で、顔もまん丸で、鼻が低くて、目ヂカラ強くて

我が家の愛されるゆるキャラ


うみちゃん








先日木登りしてました( ̄▽ ̄)

この裏庭の木の上~~の方に山鳩が巣を作っていて

うみちゃん、気になって仕方がなかったらしい

あの身体のどこにそんな力が!?って思うほど身軽に木を登り










木を登り…






やめたげてー(´Д` )



せっかく山鳩さんが頑張って巣を作ったんだから邪魔せんであげて~



と、カメラで撮りながら叫んだ私の声に応えてくれたのかビビったのか








降りてきました


なんちゅーか…降りる姿が肉にくしいな


まあ、とりあえずホッ



そんなうみちゃんの顔は









怖っΣ(゚д゚lll)

めっちゃ目つき怖っΣ(゚д゚lll)


それって

それって


ハンターの目やんΣ(゚д゚lll)


ウチのゆるキャラ

ホント目つき悪いな









*おまけ*



換気扇の向こうから鳥の声が(大音響で)聞こえてきて

それが不思議でしょーがないうみちゃん


背中が肉にくしい…










読んでいただきありがとうございます
今日からいよいよGW
え?わたしですか?当たり前のように仕事です( ̄▽ ̄)b

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.04.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1195-91574602