*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





仕事から帰った夜

こはるが何やら渋い顔しております



理由は











sakiが邪魔だから( ̄▽ ̄)

気持ち良く寝ている所にドスンとやってきて

なげた両足で

躊躇する事もなくこはるの体を挟み込んだ









ごっつ迷惑そうf^_^;)



と、そこへ今度はうみちゃんがやってきた









どうやらうみちゃんもソファーで寝たいらしく、最初は下から寝れそうな場所を探してたんだけど

直接現場で探すらしい










が、なかなか見つからない(笑)

何度も何度もソファーの上をウロウロしたけど

うみちゃんが入るスペースがどーしても見つからない









仕方なくsakiに「どいて」と直談判するも拒否られ(笑)

うみちゃん、諦めてソファーを降りて行きました



そして数分後








今度はこてっちゃんがやってきた

やっぱりソファーの上をウロウロして場所探し



果たして









無事、寝床GET!

しかも大好きな、こはるの隣



うみちゃんは寝れなかったのに

こてっちゃんは寝れた


この違いは間違いなく体積の差( ̄▽ ̄)


だと思います







こはるがかなり窮屈そうだけどf^_^;)



仕事で疲れて帰った夜

こんな時間を笑いながら見る事ができたら疲れなんて吹っ飛んじゃう


おウチ最高\(^o^)/






読んでいただきありがとうございます
我が家のちっちゃい女子の集まり「小女子(こうなご)会」
そんな小女子会がソファーで繰り広げた椅子取りゲーム
何ともおかしかったです
1番の被害者は寝れなかったうみちゃんか
どんどん潰されていくこはるなのか
さて、どっちだろう

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1196-d061af80