*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5018.jpg


GW最初のど平日2日の日

こはるを連れて公園へ行ってきました♪

またかとか言わんでね


この日は朝から中学校のあいさつ運動に参加し(校舎前で子供たちに(^_^)/おはよー♪って声かける運動w)

その後、旦那と波佐見陶器市に行き(その後旦那は仕事へ)

帰ってきておやつと飲み物もっていざ出発!

平日とはいえ流石GW。いつもよりは人がいたけれど、それでも山の方へ上がれば誰もいない

う~~~ん(^_^;)いいんだか悪いんだか

ウチにとっちゃありがたい





IMG_5075.jpg


さくさくと先へ進む四足

ちょっと前まで桜でピンク色だった道も今は緑が気持ちい





IMG_5083.jpg


「お母さん来てる~?」

どんなに先に進んでもこうやって私がいることを確かめるこはる

かわええ

はいはい。ついて行ってますよ(*´ω`*)

私がいることを確認するとまた、さくさくと先へ行く四足

くそう、こっちは二足歩行なんだからもちょっと気遣え




IMG_5096.jpg


トリュフを探し中(うそです)







IMG_5104.jpg



楽しそうだなあ(*´ω`*)

この日は気温が高くて暑いくらいだったけど

公園の上の方は風が通って気持ちよかった♪





IMG_5119.jpg



とはいえ休憩も大事

アンタより私が(。-_-。)

朝から動きっぱなしで流石に疲れた

「ちょっと休憩しよう」と座り込んだ私を見て

こりゃ動かんなと思ったのかこはるも休憩

何度見ても、動物園のライオンってこんなだよな・・・と思う

貫禄は皆無だけど

そんな姿が可愛くて、こっそりカメラを向けるもすぐに気づかれて

気づかれると立ち上がってこっちにやってくるこはる





IMG_5128.jpg


暑そうだね(^_^;)暑いんならそのまま転がってればいいのに

なんでくるかな






IMG_5129.jpg


そんなだから私のカメラ、こはるのアップばかりなんだよ


可愛いどさ






IMG_5171.jpg


休憩も終わってそろそろ広場に戻ろうか

そしたらオヤツにしよう♪






IMG_5178.jpg



そっちは行けません( ̄▽ ̄)










読んでいただきありがとうございます
貴重な休みの貴重な時間
そりゃもうこはると公園でしょ
でも、眠かったなあああ(笑)
本日仕事のため予約投稿です
天気予報的にガッツリ雨マークなんだけど・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1198-ae0fd2f9