*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5180.jpg


なぜか突然菜の花に突っ込んだこはる

何かいたんだろうか( ̄▽ ̄;)

「帰っておいで~~~」



IMG_5183.jpg


私に呼ばれてヘラヘラしながら帰ってきた





IMG_5294.jpg



広場に戻ると空いっぱいの鯉のぼり♪

風も出てきてみんな元気いっぱい泳いでるo(^▽^)o





IMG_5186.jpg


さあ!記念にこはると鯉のぼりを!





IMG_5188.jpg



ああああああ~~~(´;Д;`)

こはると鯉のぼりの距離が遠い

こんな時にアシスタントがいればいいのに





IMG_5193.jpg


気を取り直して

お約束のおやつを食べましょう

砂肝ジャーキーさんです





IMG_5195.jpg


さあ、どうぞ





IMG_5196.jpg


うははは

ぶちゃいく( ̄▽ ̄)






IMG_5289.jpg


おやつを食べて

太陽の下をおよぐ鯉を眺めながら







IMG_5220.jpg



休憩です(笑)







読んでいただきありがとうございます
いやもう、こはるは置いといて、私が疲れました
この広場に戻ってくるのに1時間以上歩いてるもんでw
本日仕事のため予約投稿です
GWラストスパートおおおおお

さり際にポチっといただけると嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1199-0da3fabb