*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5215.jpg


芝生にゴロンと休憩したあとは




IMG_5231.jpg


遊びたくなったらしい

立ち上がって私をチラチラ見始めた

誘ってる?

遊ぶの?

一人で走れない?

お母さん見てちゃダメなの?






IMG_5232.jpg


ダメですか(。-_-。)そーですか

その後はこはるとひたすら

走ったり




IMG_5276.jpg


棒投げて追いかけっこしたり






IMG_5299.jpg


水分補給したり(こはるだけ)






IMG_5253.jpg


またかけっこしたり(走ってないがな)





IMG_5262.jpg


休憩したり←この辺からこはるもだいぶ疲れてきたw








IMG_5242.jpg



思い出したようにウロウロしたり






IMG_5261.jpg




やっぱ疲れたわ~と休憩したりを繰り返し

荷物をたたんで公園撤収

・・・のはずが

何故か荷物を車に置いたとたん

また歩こう!とこはるに誘われ公園歩いて





IMG_5269.jpg


心底疲れて(私が)

本当に公園撤収



これにてリフレッシュ休暇


終了~~~



また行こうね~~\(^^)/








読んでいただきありがとうございます
天気のいい公園でこはると一緒に歩いたり走ったり笑ったり
まさにリフレッシュ休暇でした
本日も仕事のため予約投稿ですが
なんとか頑張って働いてるとおもいます(きっと文句はいってる)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1200-be4f67bb