*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






ソファーで寝ていたこはる

そんなこはるの上に突然、女子中学生の生足が












どーーーん!



ひどい( ̄▽ ̄)

せっかく気持ちよさそうに寝てたのに…

いきなり頭上からデカイ生足とか

それじゃまるで「進撃の巨人」のワンシーンみたいじゃないか

明らかにその足、重そうだよ?

こはるの顔が困惑してるし( ̄▽ ̄;)











こはる、怒っていいと思うんだけど

牙向いて「駆逐してやるー!!」って

反撃していいと思うんだけど

こはるに足乗っけてる小っさい巨人

めっちゃ楽しそうだからね

明らかにわざとやってるからね


お母さんが許す


やっておしまい!




などと言ったところで

こはるがsakiに牙をむくわけもなく

しばらくジッと耐えて、

sakiが退いてくれるのを待って

どうやら退いてくれなさそうだなぁと悟って








そのまま「ふぅ…」とため息ついてました





お前のが大人だねぇ





読んでいただきありがとうございます
こういう場面でこはるが怒ったり唸ったりするのを見たことがありません
ただ、黙ってなすがままです
まぁ、本気で意地悪してるわけじゃ無いってわかってるからなんだろうけどf^_^;)
それにあまりにこはるの邪魔をしすぎる時は
こはるではなく
私が牙を剥きますからね( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1201-87f5c1ae