*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





先日、私体調を崩しまして

まあ、あれです。月に一度の絶不調期(お察しください)

で、あまりにひどくてさすがに旦那も「休んでいいよ」と、お仕事休みにしてくれたんですけどね








↑こいつは散歩を休ませてはくれないらしく

夕方、時間になると、あからさまにソワソワしはじめて

あからさまに「散歩~」と催促しはじめた(。-_-。)

そりゃもうしつこいしつこい

私の顔を見ながら目をキラキラさせたり

尻尾振ったり、プレイバウの格好したり







ワンッ!って吠えてみたり…





勘弁してくれんかな~~

あのね、こはる。

お母さん今日は身体キツイの

頭痛くて、お腹痛くて、腰が痛くて、立つだけでフラフラするのよ

しかも、外は霧雨降ってるよ

風邪ひいちゃうよ

そんなわけだから散歩は諦めて、録画してた「捜査一課長」観せてくれないかな~~

と、こはるに言いながらソファーに横たわった途端


こはるがものすご~く悲しそうな顔で



「ヒ~~ン」

て、泣いた


「ヒ~~ン」て


これって



反則だと思いませんか?


勝てるわけないじゃん!

こはるのヒ~~ンに私が勝てるわけないじゃん!




そんな訳で

旦那ですら仕事を休ませてくれたその日










録画した「捜査一課長」諦めて

霧雨の中

こはるの散歩に行きました



「ヒ~~ン」て絶対反則!!







読んでいただきありがとうございます
体引きずるようにして散歩に行ったら、ちょうどお友達のフクちゃんと会えたので
広場で放牧して2匹にひたすら走ってもらいました
おかげでショートコースですんだ(*^^*)v
ありがとうフクちゃん♡

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1202-6086a2d1