*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

ほはふ~~(こはる~~)













ほあほあ(ほらほら)

ほっひみへほあん(こっち見てごらん)










ほあ~~(ほら~~)

ははほおふひにはんははるほ~~(ママのお口に何かあるよ~~)

ほあ~~(ほら~~)

ははほおふひにひっひゅやよ~~(ママのお口にティッシュだよ~~)











…あきれてる?( ̄▽ ̄)?



カメラ目線貰うための努力

ちょっとは認めてよ…







読んでいただきありがとうございます
読みにくかった?
こはるのカメラ目線貰うために口に丸めたティッシュ咥えて振ってみました
1人と1匹家の中でこんなことしてる46歳
ちゃんとストレスもあるんですよ~本当ですよ~
その解消法がこれなんですよ~~

去り際にポチっといただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1204-bc8f5fdf