*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5419.jpg


旦那が休みの日

それはこはるの甘えんぼデー

なにかっちゃーそばに行って

撫でて~構って~とおねだり


なんすか、この「デヘヘ♡」な顔





IMG_5420.jpg


撫でられながらどんどん体が沈んでいって

そのままゴロン





IMG_5421.jpg



頭だけでなく全身撫でろっておねだり


なんすか、その「もっと~♡」な顔







IMG_5425.jpg


いっぱい撫でてもらったら

今度はオヤツのおねだり





IMG_5427.jpg



ぜったい何かくれるってわかってるもんね





IMG_5430.jpg



ほらね


お父さん大好きっ子のこはる

お世話は全部私なのに

お父さんっ子のこはる

世の女の子ワンコもみんなそうなんだろうか

お世話してんの私なんだけどなあ

おかしいなあ

なんかずるくない?って言うと

「お前といるときも同んなじ顔してる」って言うんだけど

ホントかなああ

こんなふたりの姿は見てて嬉しい

嬉しいよ

でもさ




IMG_5416.jpg



なんすか、その「えへへ~♡」な顔

可愛んだけど

可愛くてしょーがないんだけど


私にもそんな顔してくれてる?

世の女の子ワンコのお母さん

どう思います?コレ








読んでいただきありがとうございます
基本甘えんぼのこはるだけれど
旦那にはより一層甘えん坊な気がします
が、
旦那に怒られると私のとこにやってきて甘えるんだよねえ
犬を子供扱いすることには色々な意見があるだろうけど
こういうとこ、やっぱり子供みたいで
おかしいやら可愛いやらなのです(*^_^*)

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
2016.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1205-12adc6b2