*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

水曜日

バイトは休み、旦那も休み

しかも青空出てきたー(゜▽゜)

こりゃ是非ともお出かけせねば!せっかく旦那もいることだしいつもとは違う

ちょっと遠くの海へ!

と、車を走らせることウチから3~40分





IMG_5550.jpg



めっちゃ綺麗~~~~~O(≧▽≦)O

去年の夏、旦那が潜りに行って綺麗だったと言っていた海

広くはないとこだけど、とにかく綺麗♪

しかも誰もいねええ←春先のど平日の海だからね




IMG_5502.jpg


青い空、青い海、白い砂浜

気持ちいいねえ

贅沢だねえ

どうせ帰ったらシャンプーだ←こはるには内緒

好きなだけ遊んで好きなだけ濡れておいで





IMG_5527.jpg


さあ!おいきなさい!!

そしてこの青い海を思う存分、全身で味うがいい!!





IMG_5538.jpg


ひるむな( ̄▽ ̄;)いけ






IMG_5540.jpg


そうそう、尻尾ピーンって立てて

そのまま海にダーーーーーイブ






IMG_5544.jpg


・・・・・・・・







IMG_5558.jpg


うん(゚д゚)(。_。)

予想通り!







読んでいただきありがとうございます
いや~~綺麗でしたw
こはるは海に足をつけたり、つけなかったり
いつものようにゆる~~~く楽しんでましたよ
私のスマホの楽天カートには長いあいだ犬用ライフジャケットが入っていて
何度もポチしようと思いながらポチできずにいます
今年こそ・・・今年こそは買おう!と毎年思ってるんですけどね

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1206-d9f000b4