*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





ウチのこはるはもしゃもしゃです











そんなこはるをもしゃもしゃ~~♡って言いながら

わしゃわしゃするのが好きです( ̄▽ ̄)










みよ!この、もしゃっぷり(笑)

いろんな毛が勝手気ままに暴れて

女の子なのにギャランドゥ









一体何の犬種が混ざってそんな事になったのか

因みにこはるの兄弟は他に4匹いて

そのうち1匹はこはるより軽いもしゃもしゃで

もう1匹は全然もしゃってない事が判明←真っ黒な短毛さんでした

同じ同胞から出たのに違うもんだ

こーなると残り2匹も気になるんだけど

いつかわかる日が来るかなぁ…

と、こはるをもしゃりながら想いを馳せる

もしゃもしゃも気になるけど








他の子もこんなのんびりした顔してるんだろうか…( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
こはるの兄弟(←こはる以外は全員男子)の
もしゃ毛も気になるけど
顔立ちも気になりますwこはるみたいにのんびりとした呑気な顔してるのかなぁ
それとも男の子だからキリッとしてるのかなぁ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1207-8938068a