*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





いきなり肉肉しい絵面ですみません( ̄▽ ̄)

虐待ではありません←念のため

全身の力を抜いてゆるっと寝ていたこはると

体育祭が終わってゆるっとしているsakiの図です









突然意味もなくこはるにちょっかいをかけるsaki

前はsuzuがよくそーやってたけど

suzuがいなくなって代わりにsakiがやる事が増えてきた

世代交代??

こはるは気にすることなく姉ちゃん達のスキンシップを受け止めて

偉いね


てか

もう慣れたね









突然ちょっかいをかけられるのも

それを止めることなく写真を撮るお母さんも



これからもよろしく






読んでいただきありがとうございます
そんなこんなで昨日はsakiさん義務教育最後の体育祭でした
ちょっとだけ感無量(笑)
そしてそれを上回る疲労感でいっぱいのまま本日も仕事です
今、昼休みです( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1208-f4c68e52