*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

はい

思い出したように海遊びの続きです




IMG_5577.jpg


青く澄んだ綺麗な海

こんな海見たら誰しも「ひゃっほう♪」と走り出したくなる

こはるもきっとそうだろうと思って

「ひゃっほう♪」と嬉しそうに走り出すこはるを撮ろうと

カメラを構えていざオフリード


「ひゃっほう~♪」




IMG_5518.jpg



ひゃっ・・・・


ほ?



ご覧下さいな

この呑気を具現化したような姿

ひょろひょろとつながる足跡


もうね

もうね



ぜんっぜん走んねーの



すんごい楽しそうな顔で

すんごい呑気に


ててて~~~~♪





IMG_5527.jpg



てててて~~~~♪






IMG_5563.jpg



ててててててて~~~~~~~~♪♪

今日は天気がいいからカメラのシャッタースピード稼げるぞお

なんて必要なかった

嬉しそうに走るとか、楽しそうに跳ねるとか、軽やかにダイブするとか

そんなん一切なく



嬉しそうに、楽しそうに、軽やかに歩くこはる




IMG_5575.jpg



可愛いったらありゃしません( ̄▽ ̄)

うちの箱入り娘


どこまでもマイペース







読んでいただきありがとうございます
楽しさは十分伝わってきたんですけどね
こう、ね、希望的予測としてはシャッターが追いつかないくらい
はっちゃけるこはるだったんだけどなああ

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1210-fd7c0cfd