*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

海でひとり遊んでたこはる

そんなこはるを撮りながら、海を楽しむ私

そして、消えた旦那


振り向けばお父さんがいない状況にこはるちゃん

慌てたように

ウロウロと探し回っていたけどなかなか見つからない




IMG_5583.jpg


さあどうする?






IMG_5584.jpg


ん?





IMG_5586.jpg



あれ?






IMG_5587.jpg



あれれ~~?




IMG_5589.jpg


旦那を探してたはずなのに何故だか私のとこにやってきた







IMG_5591.jpg



どうした?お父さん見つからなかったか?


まっすぐ私のとこにやってきて

私にナデナデしてもらうと





IMG_5592.jpg


帰ってった(・ω・)

ホントに何しに来たんだ?

そして私

何を撮っていたかとゆーと





IMG_5597.jpg


それこそ何故だかわからんけど何やらカッコつけてる旦那

ここにいました( ̄▽ ̄)

一人堤防を歩いて海を堪能しに行っていた旦那さんを

私からは丸見えだったんだけど、こはるからは見えなかったらしい

ずっと探してた

そしてそんなこはるをニヤニヤしながら見てたw

可愛いなああ

面白いなあ

その後もウロウロしながら旦那を探してたこはる

見かねて「お父さんそこにいるよおお」と叫びながら堤防の方を指差すと

こはるもつられて堤防のほうに振り向き








IMG_5602.jpg


みつけた♪



無事再会

よかったねえ





読んでいただきありがとうございます
一生懸命周りをキョロキョロしてたけど
上を見ようとは思わなかったらしい
なんとゆーかいちいち可愛いですわ(笑)

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
2016.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1211-db6b4ed5