*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





旦那の朝ごはんをおねだり中のこはる

ちょこんと揃えた前足も可愛けりゃ

まん丸な目で見つめる仕草も可愛い














その格好はどーだろー( ̄▽ ̄)


とりあえず必死さは伝わるけどな






おまけ





いつものスタイル(笑)

とりあえず旦那のとこ行きゃ貰えると思ってるw

そしてその考えはほぼほぼ正しい








読んでいただきありがとうございます
テーブルでご飯を食べていると
こはるはよく、こーやっておねだりしてます
毎度のことながらしつけ的にはどーかと思うけど
可愛い(*^^*)

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1213-359ed429