*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_5654.jpg



ある日の散歩です

写真多めです

後ろ姿8割です








IMG_5661.jpg



珍しく一眼レフ持ってこはると散歩

んで、たまにはいつもと違う道行こうかあと茶目っ気を出し

いつもはまっすぐ進む道を左に変更

この道はひたすら山に向かって伸びている

で、この道を歩くときはいつも、途中に飼われているビーグルさんに吠えられて( ̄▽ ̄;)

ぴゃーーーーー(>_<)って元来た道を戻るのがいつものパターン


なのに


この日に限ってこはるちゃん

ぴゃーーーーー(>_<)って逃げながら←逃げるのか

元来た道を戻らずにそのまま前進してしまった


あれええ( ̄▽ ̄;)




IMG_5659.jpg


そーなるともう、Uターンするタイミングがつかめない

だって1本道だから


う~~~~ん


うん。


いいや歩こう!

この道をまっすぐまっすぐ歩いて山のてっぺんまで行って

そのまま反対側に下って行けばいつも遊んでる広場につく!




IMG_5674.jpg



意を決して、とゆーか諦めて

こはると歩き出した私

因みにこの日はみっちりバイトしてきました

の、後の山歩き

頑張れ私





IMG_5678.jpg



こはるは初めての道が珍しいのか楽しいのか

尻尾ピーンとしたままサクサク歩く

そんなこはるを撮りながら私がえっちらおっちら歩く

そして途中、知り合いに会って驚かれる(笑)





IMG_5682.jpg





けっこう上まで来たね~~~~

真ん中のちょっと右下に小さく見える屋根のあたりがいつもこはるを遊ばせてる

広場です






IMG_5688.jpg


あと、ちょっとで折り返しだよ~~~






IMG_5689.jpg


おお

神々しい

大きな木の木陰に守られて

歩いた先にはご褒美のようなお日様の光

思いがけず進んだ道だったけど

バイト疲れのままヒーハー言いながら歩いた道だったけど

木陰のおかげで涼しかった

傾く太陽の光が綺麗だった

途中で仲良しのワンコにも会えたね
↑昔はよく脱走してうちまで来てたけど、今はつながれてるので脱走できない(笑)


いい散歩だった

また行こう!と、気軽には言えないけど

また行こう( ´ ▽ ` )

山を下る頃には足がヘロヘロだったけど





IMG_5694.jpg


そして流石のこはるも、いつもの広場に降りてもそこで遊ぶ~とは言わなかったけど(^_^;)

歩いた時間はだいたい1時間ちょっと

距離としては3.5キロ←数字にするとあんま大したことないのよね(笑)

登って下った散歩道

もうすぐ日が暮れるねえ

sakiちゃん学校から帰ってくるねえ

夕飯・・・作りたくないねえ

てか、何もしたくねえ







IMG_5701.jpg


いいな、お前

後はおやつ食って、寝ながらご飯待ってるだけだもんな

毎回その顔に「まあいいか。寝とけ寝とけ。」って言っちゃうんだよなあ






読んでいただきありがとうございます
この後、絶好調に筋肉痛になりましたw
何だ大したことねーじゃんって思うでしょ?
でも言い訳させて!
この前に4時間半立ちっぱ仕事だったんだよおおお
もちろん次の日も仕事

さり際にポチっといただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1214-8f75f565