*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






sakiがシュークリーム食べてます

夜11時半に( ̄▽ ̄)いいのか?おい

そしてそのシュークリームに熱い視線を送るこはる

いい加減学習しなさいよ

sakiちゃんはくれないよ

しかもこのシュークリームは

夜!11時半に!BSで放送している!大好きな!!

アニメ「文豪ストレイドッグス」観ながら食べるために自分で買ったシュークリーム


絶対無理って( ̄▽ ̄)









「こはるはコレでも食べとけ」と犬用ささみチップスで誤魔化されるこはる←ある意味正しい









でもやっぱりシュークリーム欲しい










見る事すら拒否られるこはる










たーーべーーたーーーいーーー











ちょーーーだーーーーいーーーー!!




( ̄▽ ̄;)見てて悲しくなってきた


「あのさー、こはるに少しだけでいいからあげてくれん?」


「やだ!これ私のだもん!」


「後でまたママが買ってあげるから、皮の部分を少しだけ…」


「やらん!」



(; ̄▽ ̄)さよか…お前、すごいな










こはるよ、諦めろ

今度お母さんが買ってあげるから(皮を。そして少しだけクリームを)


こはるの視線をものともせず

見事完食

そしてそんな2人をスマホで追いかけてたら

文豪、半分しか観れなかったT_T←後で観なおしました♪録画してるので。DVDにも焼いてるので。


こはるよ






シュークリーム食べてるの

お父さんだったらよかったのにね






読んでいただきありがとうございます
こーゆー時のsakiは絶対譲りません(笑)
どーやって育てるとそーなるのか
過去の私に聞いてみたい
でも、あげてもいいやって思うときはちゃんとくれるんですよ
その境界線が何なのかイマイチわからんけど

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1215-0d38ceba