*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

何ヶ月に一回くらいの割合でやってくる私の

断捨離病

いらない雑貨とか、着ない服とか、場所をとる食器とか、とにかく処分してすっきりしたくなる

今がまさにその時

とにかく「こりゃいらん」と思ったものをひたすらポイポイ

売れるものは売る!それ以外は潔く処分する!

こーやって少しずつ 終活 家の中を整理していく私




IMG_6022.jpg


前回は服だった。とにかく私のや子供たちの服をまとめてポイポイ

そして今回、断捨離ターゲットになったのが飾られず棚の中にしまわれてた雑貨

アーンド

こはるのおもちゃ

長年使い込みすぎて修復不可能になったものや、元の色がわからないくらい変色したヤバそうなもの

それらをこはるの目を盗みながら(みつかると「遊ぶー」って言われる)袋にポイポイ


あらスッキリ♪

溢れんばかりのカゴがスッカスカに

するとどうでしょう

今までレギュラー陣の下敷きになって日の目を見なかったおもちゃがいくつか発掘

やったね今日から君がレギュラーだ

そんな新レギュラーをこはるが目ざとく見つけて連れて行った

頑張れレギュラー





IMG_6028.jpg


いきなりかーーーーーい!!







IMG_6032.jpg


いいもんみっけ♪みたいな顔で咥えていって

振るでもなくいきなりハラワタ引きずり出しやがった

これにはもう、カメラ構えてた私も唖然

早い、早すぎる

ごめんよ新レギュラー

もしかしたら再登板が最後の登板かもしれない





IMG_6040.jpg


因みにこの赤いぬいぐるみ

最初は赤いダックス犬のぬいぐるみだった←しかもちゃんと犬用

なのに、気がつけばダックスは明太子になり

今では家族の誰が見ても犬だとは思わない

でも私は覚えてるよ君が犬のぬいぐるみだったことを←だって買ったの私






IMG_6048.jpg


明太子 ワンコを抱えたまま転がり始めたこはる

堪能してる・・・






IMG_6058.jpg


忘れた頃に現れた新レギュラー

かみながら「あ~これこれ!この噛み心地♡」とか思ってんだろうか

それとも「新しいおもちゃだ!わ~いい♡」みたいな気持ちなんだろうか

昔からいるんだけどね( ̄▽ ̄)





IMG_6054.jpg


噛んではワタを出し

ワタを出しては転がり

またカミカミ

遊び方はかなり激しいっちゅーか酷いっちゅーか

乱暴だけど

こはるが楽しいのだけは確実



だってほれ



IMG_6074.jpg


この顔だもの・・・絶対楽しいはずだもの

重い腰をあげて断捨離した結果現れた選手、赤い 明太子 ワンコのぬいぐるみ

こはるの遊び相手を見事にこなし





IMG_6076.jpg



とたん、故障してドッグ入り



まかせろ!お母さんが治してやる!!(T ^ T)

だから、ニューフェイス連れてくるまで


頑張れ!!









読んでいただきありがとうございます
こはるの玩具カゴがえらいすっきりしてしまいましたw
なので沢山ぬいぐるみを持っているsakiに
「いらないぬいぐるみ(こはるのおもちゃ用に)ない?」って聞いたら
「ない!」って即座に断られました( ̄▽ ̄)
オヤツだけでなくおもちゃもかぁ・・・

さり際にポチっといただけると嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.05.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1216-7d1f0f9e