*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

バイトから帰ってひと休みして

録画してたドラマ&アニメ観て


ふ~~っ( ̄ 。 ̄)っとひと息

至福




ふと、後ろを見ると










あら、可愛い♡


いいなあ

のどかだなぁ

幸せだなぁ(*^^*)

このモフモフ達に日々どれだけ癒されてるんだろう

毎日どれだけ救われてるんだろう

どんなに疲れてても、嫌な事があっても(今日じゃないよ)

こはる達に抱きついてモフモフしながら匂いを嗅ぐだけで疲れとか嫌な事とかどーでもよくなる

素晴らしきかな毛もの臭


見て幸せになって、嗅いで癒されて←主に私だけ

その存在に救われる








何となし、こっちを向いたふたりの顔が呆れたように見えるのは私だけだろうか( ̄▽ ̄)






呼んでいただきありがとうございます
呆れたように見える顔は
ただ単に「寝てるとこ邪魔すんなよ」の顔ですw
この癒しをくれる毛ものの存在と毛もの臭
ただ1つ欠点があります
それは「働く気力」を抜き取る事
一緒にゴロゴロしたい~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1217-f597ed27