*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日は雨でお仕事休み

ここのところ小さな疲れがたまってたから渡りに船

休みだ~~\(^-^)/

と、言いたいけれど、昨日は中総体(の応援)でsakiが学校だったため朝も早よから弁当作り

終わったー\(^-^)/

もう、掃除以外何もしねーぞー\(^-^)/








とゆーわけで、お散歩もお休みです




掃除をおえて、コーヒー入れて、ソファーに座って

DVDスタート

この日のタイトル「天空の蜂」

迫力ある映像、重いストーリー、そして渋い俳優陣(江口洋介・本木雅弘・綾野剛)

大好物(*^^*)









大好物な映画をこれまた大好物なモフモフをモフりながらの鑑賞

素敵すぎる♡

なんて素敵な休日( ^ ^ )

超久しぶり♡








ねぇこはるちゃん♪




のんびり上機嫌な私とは裏腹に

雨で散歩に行けずご機嫌斜めのこはるちゃん



この後、映画が佳境に入り息詰まる中

オモチャを振り回し「遊べーーー!!!」と騒ぎ出したこはるちゃん

おかげでシリアス半減だよ


嫌がらせか?( ̄▽ ̄)








たまにはこんな休日もいいじゃん

付き合えー







読んでいただきありがとうございます
思いがけずの雨の恩恵
のんびりした~~(^-^)
今日からまた頑張ろう♪散歩も行こう♪

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1219-96a7652b