*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

昨日の続きです







眠そうにしてるこはる

そりゃそうだ

外は雨だし、空気はしっとりしてるし

何より人の映画鑑賞ラストを思いっきり邪魔して、さんざんオモチャで遊んだ後だもんな←結局遊んだ


衝撃のラスト台無しだよ












いーよいーよ寝なさいよ

1度は止んだ雨がまた強くなってきた事だし

こりゃぜったい散歩無理だし

欲望のままに寝るがいい










ほ~~ら、あなたは段々眠くな~~る

眠くな~~る












眠くな~~~~~~る














ハイ寝た~~(笑)





てな事やってたら

録画して観てた

「水曜どうでしょうclassic~サイコロの旅3・前編」

半分以上終わってた( ̄▽ ̄)






またか~~


でもいいんだ

サイコロ3はDVD持ってるからw(昔予約して買った)




おやすみ~~







読んでいただきありがとうございます
どんなシリアスな映画も
どんなホラーな映画も
こんなゆるいバラエティーも
目の前のこはるには敵わない(笑)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.05.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1220-d7d965bc