*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





部屋の片隅でヘラヘラ顏のこはる

この日も安定の天コツアンテナ

ココだけはどんなに撫でつけてもピンピン立つんだよなー









何でやろか?




さて、そんな 妖怪 アンテナは置いといて

最近めっきり猫ブームですね

で、猫好きな人がよくやってらっさる


猫吸い


もちろん私もやります(・ω・)

うみちゃんやこてっちゃんのお腹にボフっと顔を埋めて

むふ~~~~~~っと一発

でも、でもなんです

言っていいですか?



猫吸い。物足りない。



なんちゅーか、やっぱ犬に比べると猫って体臭が少ないんですよ

あんまり主張しない←その分トイレのにおいは主張しまくります


なもんで、常にこはるを吸っている私としてはニャンズのかほりはイマイチ物足りない

で、ニャンズを吸った後はその物足りなさを補うようにこはるのところへ行って

こはるを吸います


私のお気に入りは







ココ


寝ているこはるのこの部分

ここだと、こはるの肉球、こはるのマズル、こはるの首元とあらゆるこはる臭が集まって一気に嗅げる

いわゆるこはる臭のホットスポット


はい。では、いきますよ



大きく息を吐いて~


ボフッ!


そして一気に~~~~


吸うべし!吸うべし!吸うべし!


( ・(OO)・ )ぶひっ


やっぱコレよ~~


さあ!あなたもレッツ!









もれなく家族の白い目が降り注ぎます(・ω・)ノ










読んでいただきありがとうございます
くっだらない内容で申し訳ありません
こはるも基本そんなに体臭キツくはないんだけど
それでも猫よりは主張します←特に肉球
そんな犬吸い猫吸いしている私ですが
さすがにヤツらの尻のにおいは無理( ̄▽ ̄)
↑健康チェックは別として
たまにうみちゃんが嗅げとばかりに自ら人の顔に尻を向けてきますが
絶対無理!

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1221-54272a05