*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*






夜、寝ていたところを抱きつかれるこはる



こはるちゃーん♡モフモフ~ムハムハ~と

私にぐりんぐりん頰ずりされるこはる

もちろん酔ってませんよ(・ω・)ノ

ど素面です

さらにそんな姿を撮ってくれとsakiにスマホを渡して

強制撮影


女も45になると酒の力を借りなくてもこんな事出来ちゃうんです


お母さんの溢れる愛を無の心で受け止めるこはる








そんなこはるを横目に

我関せずとマイペースを貫く

猫2匹



次はお前らの番だ








読んでいただきありがとうございます
だって楽しいんだもーん( ̄▽ ̄)

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.06.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1225-a4a270eb