*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

しとしとしとしと

梅雨入りした途端雨が続いております

散歩にも行けず

庭に出るのもままならないこはる

退屈度マックス

つまんないなーと全身で訴えながら

これみよがしにオモチャのロープをカミカミ


していたら




同じく雨でつまんなそーにしていたsakiがこはるの背後に回り込んだ








ひょい


まるで漬け物石を持ち上げるようにこはるを持ち上げて、へら( ̄▽ ̄)と笑うsaki

ロープを噛んだまま、どーして自分がこんな格好をしているのか理解できないこはる


うん。そうだね

理不尽にも程があるね


なのに、そんな理不尽な事をされても決して唸ったり牙をむいたりせず

「ワンッ」と抗議の声すらあげず

ただ黙ってされるがままになっている

ちっとは怒っていいのに


そんなこはるの穏やかさは

何よりの美点だと思うよ

そんなこはるが大好きだ


そして










見ている私は全然、退屈しないですむよ(・ω・)ノ

ありがとうw





読んでいただきありがとうございます
こはるは家族に対してホント寛容です
その寛容さをウチにくる郵便屋さんや宅配屋さんにも向けて欲しいんだけどf^_^;)
贅沢なのかな~

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

2016.06.06 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1226-15ca4892