*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*







やべい


太った













あ、こはるちゃんの事じゃありませんよ

お母さんの事ですよ( ̄▽ ̄)


去年の春に始めたダイエット

あれから1年かけて15キロ強落とした





ここ数ヶ月で2キロ太った


やべい


気抜いちゃったよ

あと4~5キロ落としたかったのに


また、気を引き締めて頑張らないとですよ


こはるちゃん











聞けよ( ̄▽ ̄)


お前の後ろ姿もなかなかだぞー









読んでいただきありがとうございます
昨日は己を戒める歌を脳内で流しながら
少し多めに散歩してさらに広場で走ってみましたよ
おヒマなら一緒に歌ってみませんか

でんでん虫の曲でどーぞ

♪でんでんムチムチ 固太り
お前のくびれはどこにある?
汗かけ、揉み出せ、脂肪取れ~♪

ファイト~~(・ω・)ノ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1227-980af24d