*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

IMG_6008.jpg



本日予約投稿です

この記事がアップされる頃私は飛行機待ち

ちょっくらちょっと埼玉に帰省してきま~す(^-^)





IMG_6000.jpg




今回の目的は

*就職したSUZUの様子見(および喝入れ)

*去年の年末に亡くなった祖母のお墓参り(葬式が大晦日だった・・・)

*叔父に会いに(去年の水害で一階が水没してしまって(^_^;)リフォームどうなったかなあと)

*そして遊び


い・・・一週間で足りるかな




今回は私一人で行ってきます

なんとか時間と費用をやりくりして激安飛行機のチケット買って

荷物を一足先に宅急便で送って

sakiが生きていけるように(旦那もいるけど)ご飯を冷凍して

冷蔵庫に色々と詰めて

ニャンズのトイレ掃除もして

洗濯物も終わらせて



準備万端

このふたりは大丈夫




しか~~~~し!

これを書いてる今

早くもこはると離れる寂しさで私の心がザワザワ





IMG_5996.jpg





ちゃんとご飯もらえるかな(当然もらえる)とか

ちゃんとお散歩できるかな(sakiに強く言ってある)とか

ちゃんとお留守番できるかな(いつもしてる)とか

うみちゃん、こてっちゃんは脱走してもちゃんと帰ってくるかな?来るよね?大丈夫だよねええ(´;Д;`)

みんな寂しくないかな?

あ~これは多分大丈夫だ。そんな気がする。だって旦那もsakiもいるし

きっと「あれ?いつもと違う~ような気がする」

って、書いてて私がさみしいわっ!


とかとか



こーゆー時、ホントに思う

我が家で一番、分離不安なのは私だ(笑)

しょーもない( ̄▽ ̄)




たかが一週間

されど一週間



スマホにいっぱい毛ものたちの写真を入れて




IMG_6006.jpg



行ってきま~~す




読んでいただきありがとうございます
里帰りできるのは嬉しい
でも、こはる達と一緒にいられないのは寂しい
そんな事を言いながらきっと行ったら行ったで
あっとゆーまに一週間なんだろうなあ
でもきっと毎日「こはる~~~うみちゃ~~んこてっちゃ~~ん」と
ホームシックになってることと思いますw
そしてその思いのたけ+αを更新したい思いますw

さり際にポチっといただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.06.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1228-f7133098