*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*




無事、関東に着きました~~\(^o^)/

久しぶりの都会

人が多いーーーーー!!!




さて、今回、帰省するにあたって

バイオパークのバイトをお休みさせてもらってるんですけどね

その前にどーしても行きたかったところがありました









バイオパークにはふれあい広場みたいなところがあって、そこには沢山のワンコがいるんですよ

ピレネーでしょ、サモエドでしょ、ボーダーにバーニーズに秋田犬、ビーグル、レトリバー、柴などなど

そりゃもうモフモフがいっぱい♡

隣には猫の部屋もあってこちらもモフモフです♡

いつも、朝の出勤時や帰りの時なんかにワンコ達に挨拶をしていたんですけど

今回、お休み前に是非ここのワンコ達をもふらせてもらおうと思って仕事帰り寄ったんです

そしたらですよ

「来たよー」ってワンコ部屋に入った途端

ワンコ達がわらわら~っと寄ってきて

のしかかられたり引っ張られたりぎゅうぎゅうになって、そりゃもう

文字通りもみくちゃにされたんです

まさしく

パーラダーイス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

顔と匂いは売っとくもんですねw


帰ってからこはるの浮気チェックが大変だったけど(笑)


とにかく幸せホルモン出まくりでした








そして昨日

空港に着いて2年ぶりの電車に乗った私

おりしも夕方6時から7時の帰宅ラッシュ

数年ぶりに満員電車に乗りました

これでもかって人の波に押されて潰され、ぎゅうぎゅう

泣きそうなくらい辛かった

なんであんなに人がいるんだよう(T_T)


ワンコパラダイスと満員電車

同じぎゅうぎゅうなのに











幸せ度が全然違う~~







読んでいただきありがとうございます
なんとか無事に着きました( ̄▽ ̄)
どこいっても人・人・人!
凄いね都会


去り際にポチっとお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.06.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1229-e5047bab