*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

きのう、無事に長崎に帰ってきました(*^^*)
水曜日で仕事が休みの旦那さんに迎えに来てもらって、車に向かうと










こはるーーー!!!
ただいまーー!!!
早速車に乗り込んで
埼玉の思い出話しをしながら、こはるをわしゃわしゃ











これよこれ♡
この大きさともしゃっとした感じo(≧▽≦)o












そして、この、 しまりのない とけるような顔!












帰ってきたわーーo(≧▽≦)o
思う存分撫で撫でして
思う存分こはる臭を嗅いで
まっすぐ家に向かった後はのーんびりお家でゴロゴロ
あーーーーー
ただいまっ!!!


















…した後
こはるを洗いました(・ω・)
いや、ね、思った以上にこはる臭が熟成されてたもんでね
さすがにこりゃいかんかな…とね
思わず(・ω・)ノ









読んでいただきありがとうございます
帰ってきました~♪
去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1235-5c33c17d