*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





お父さん撫でて♡


こーゆー時の旦那はほぼ、こはるの言いなり

写しはしませんがそりゃもうデレーっとした顔して撫でて差し上げます











デレーっとした旦那以上に

嬉しそうなこはる










嬉しすぎて、気持ちよすぎて

どんどん体が沈んでいく

そして、それに合わせてどんどん

旦那が撫でづらくなっていく( ̄▽ ̄)

それでも撫でることを止めない旦那はやっぱり甘やかしだと思う

大好きなお父さんに甘えて撫でてもらう











こはるが幸せそうなはずだよw









読んでいただきありがとうございます
昨夜は雨に風に雷までなって
こはるには大変な夜でしたf^_^;)
きっと今頃家で爆睡だろうなぁ

去り際にポチっとしてもらえると嬉しいです♪



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



2016.06.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1238-aa83d754