*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*





土曜日の夜

そりゃもう、ものすげー


雷鳴りました( ̄▽ ̄)











雨が降り出した時から既にオロオロしていたこはる

…雨だよ?( ̄▽ ̄)


その後、風も出てきて、こはるの目の瞳孔が開き始めた



…やべぃ




私と旦那の間をオロオロウロウロ

そこまでは良かった

まだ、「こはる~落ち着け~」程度で済んでたのに

なのに





ピカッ!!



ゴロゴロゴロ




ドーーーーン!!!











あぁぁぁあぁあぁ( ̄◽︎ ̄;)


全身の神経尖らせて逃げ場を求めて走り回るこはる

逃げ場が見つからず私と旦那の間に逃げてきて

ヒャウン!ヒーンヒーン…>_<…と

泣き出すこはる←この場合「鳴く」ではなく「泣く」が正しいと思う



その間、ひたすら撫で撫でを要求され

逃げ出して廊下の向こうでパニクるこはるを迎えに行き

「目がチワワのようになってる!Σ(・□・;)」

と、旦那が驚くほど目を見開いて涙目になっているこはるを落ち着かせることに全力を注いだ夜




深夜2時…←もはや土曜日ですらない









雷様



鳴るならせめてもう少し


早い時間にしてください( ̄▽ ̄)







読んでいただきありがとうございます
この世に産まれて6年
なぜ毎回、雷に新鮮な恐怖を覚えるのか
慣れた方が楽だと思うんだけどなー

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
2016.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1239-adc4d6ca