*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*


連日の雨と雷に疲れきったこはる

それでも散歩とゴハンとオヤツとおねだりは忘れない

まあ、いつも通りのこはるで何よりと











その背中を見て思う



天気予報だと、これからもどっぷり梅雨らしい雨マークが続いてるからね


寝れるうちに寝とけ










あり?気づいた?

なんでそんなにカメラに敏感かなぁ


いいじゃん、それくらい

連日の雨と雷におろつくあんたに起こされて寝不足なんだよ?

こはるは昼間寝てるけど

私はバイトなんだよ

寝不足なんだよ

眠いんだよT^T


楽しませてよーー












なに

その目( ̄▽ ̄)









読んでいただきありがとうございます
眠いです(笑)
きっと私以上に寝てないこはるも眠いと思います
その分私以上に昼寝してますけどねw
なので、私が家に帰るとしっかりエネルギーためて
散歩の催促に余念がありません
元気で何よりです(・ω・)ノ

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
2016.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1241-f0d7fe63