*雑種犬こはるとオス三毛たまの まったりのんびり毎日です*

なんとなく文学的なタイトルでw



目を覚ますとそこは雪国だった










って、言いたくなるくらい、ここ数日

毎朝寝室の床が真っ白に


理由はただ1つ



こはるちゃんの抜け毛














毎日毎日降り続ける雨と

毎日毎日鳴りやがる雷に

緊張と恐怖を覚えるこはるが部屋の中をウロウロするたびに

毛がね

ふぁさーっと

それこそ、ふぁさーっと抜けていくんです

季節柄毛ものたちの抜け毛が増すのは仕方がないにしても

こう、毎日、緊張の抜け毛で床を毛だらけにされると

気の毒でしょうがない



本当にそろそろ雨も雷も落ち着いてくれんもんかな~と

ため息ものです






なんてね










ウチはこの程度のため息で済んでるけど

九州、昨日は大変な事になってました

熊本も然り

長崎でもいくつか避難勧告が出たり土砂災害があったりしているようで

本当に

そろそろ天気、

落ち着いてくれないかなぁ(´-ω-`)。。。








読んでいただきありがとうございます
昨日は交通もかなり通行止めや運転見合わせで乱れてたみたいです
そして連日の雨による湿気と気温で
絶賛、偏頭痛中の私とsaki←体質が一緒
もう、湿気いらーーーんT^T

去り際にポチっとして貰えると嬉しいです♪




にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
2016.06.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://koharucafe318.blog.fc2.com/tb.php/1242-ce5a6420